top of page
  • 執筆者の写真Beyond Media

マスク着用啓蒙ビデオは投票で:NY知事

writer Makoto Kikuchi

賢い決断が勝敗を決めます。

低所得者への被害。低所得者に限ってより多くの被害を被っている事。


低所得コミュニティーで教会の協力を得て、約8000件の抗体検査を行いました。

市内平均19.9%の陽性に対して、低所得者区域では27%


ブロンクスが34%と一番多い。


地域ごと抗体検査陽性割合 Bronx 34% Brooklyn 29% Manhattan 20% Queens 25% Staten Island 19%

このような地域でコミュニティー感染がまだ続いている、という事実が分かりました。


(途中省略)


これからどうなる?

これからどうなる?どうなって行く?


THAT’S UP TO US


責任ある行動、貴方に出来る事をして下さい。

政府としては事実を提供することしか出来ません。貴方の行動は貴方が決めます。

DO YOUR PART WEAR A MASK!!!


簡単な事だと思います。


ここまで簡単なので「そんなに効果があるわけではないでしょ」と思ってしまう人がいるようです。間違いです。大きな効果があります。


医療スタッフの抗体陽性数が市内平均より低かった。それは彼らがマスクをして、ハンドサニタイザーを使っているからです。


事実を見て下さい。データを見て下さい。


フロントライン従事者は軒並み市内平均より低い感染率です。


医療スタッフは陽性患者と日一日と関わっているのに、も関わらずです。MTA職員は多くの乗客と場を共有しているのに、です。消防、警察も同じです。一般人と違うことはなんですか?


マスク着用です。データが証明しているではないですか。


中国の写真で映っている人が全員マスクしてるの見た事あるでしょう?彼らは正しかったんです。マスクを着用して下さい。


5/5にマスク着用を啓蒙する宣伝を募集しました。勝者のビデオはPublic Service Announcementで使われます。


娘のマライアのアイディアでした。アップデートをお願いします。


マライア:約600件の応募があり、5名のファイナリストが残っています。wearamask.ny.govで投票が出来ます。5/26に勝者を発表します。

(*みんなで5本を見ました。皆さんはどれが好きでした?私は2番目のスパイクリーっぽいやつかなー。)


投票は一人1票です。有権者詐欺はなしですよ。600以上の応募。私も何本かみましたがどれも素晴らしいです。投稿してくれた全ての人に感謝します。・・・もっと読む

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page