top of page
  • 執筆者の写真Beyond Media

番組での軽快なクオモ兄弟トーク

Beyond Media 編集部


NYのアンドリュー・クオモ知事と、CNNの著名アンカーマンのクリス・クオモは兄弟である。4/9にCNNの番組内で二人が対談。大統領選挙への立候補への期待が上がっていることに対して、兄のアンドリュー知事はうまくかわした。兄弟の会話はウィットに富んでいる。NY知事の会見を日々、翻訳してくれているMakoto Kikuchiさんのnoteから転載いたします。


ーーーーーーーーーーーー


ク:最近 love-govとか呼ばれちゃって、態度が優しくなってませんか?例えば、大統領にもっと批判的でも良いのでは?今彼の助けが必要だから、優しく振る舞ってます?


ア:私はいつだって優しかったでしょう。love-govですよ。軽いノリのイカした奴で(I’m a cool dude with loose mood)、いつだって流れに身を任せてるさ。go with the flow, baby。


ク:(白目)あんたがそんな事言ってるの見た事無い。全然違う。一度も言ってない。生涯知ってるけど。一度も。


ア:そりゃお前の意見だろ。もっと人の話を聞かないと。話を聞けよ。成長するぞ。べらべら喋ってばかりでなく。えっと、何の話だ?あー、大統領。 (いきなり襟を正して) 今、州民の為には大統領と協力してベストを尽くす事が先決だ。いつも、私がどれだけ大統領に批判的か、誰でも知ってるだろう。今は政治的対立や、個人の意見や、エゴなど、捨てるべきだ。no ego!俺がどうとかお前がどうとか、そうじゃない。一つになる時。


ク:分かりました。サンダース氏が大統領予備選脱落しました。候補者が減ったので貴方が立候補する、という噂があります。どうですか?


ア:(微笑みで3秒ほどフリーズ)ああそういう噂ですか。じゃあ本当なんじゃないですか?(メディア人をからかっている)


ク:いやどうなんですか、実際。そういう話が出回ってます。


ア:あー、まー、噂ですよね。特になんとも。(はぐらかしている)


ク:サンダース上院議員が選挙戦を降りた事で、あなたの考えは変わりましたかと聞いています。


ア:考えを変えた、ってどういう意味でですか?


ク:大統領選出馬に関して考えは変わりましたか?


ア:no

  

  ・・・もっと読む

閲覧数:81回

最新記事

すべて表示

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page