top of page
  • 執筆者の写真Beyond Media

Build Back Better(以前よりよいものに)- NY知事

writer Makoto Kikuchi from note

5/18

(*今日はバッファローから)


昨日COVID検査をここで受けました。結果は陰性でした。良かったです。簡単ですから、みなさんも受けて下さい。症状はありませんでしたが、陰性と分かって少し安心しました。


今州内の検査容量が十分に利用されていません。COVIDの症状があれば受けられますので、どしどし行って下さい。


(途中省略)


雇用主の責任ー安全な環境を提供できているかなど、ガイドラインを守っているか

店主の責任ーガイドラインを守っているか


従業員の責任ーPPEをしっかり利用しているかなど、ガイドラインを守っているか

個人の責任ー暖かい気候でもしっかりマスク着用するなど、ガイドラインを守っているか


地域政府ーしっかりガイドラインを施行しているか


自制が緩めば感染が広がる。白黒はっきりした科学です。政治も意見もないので、ある意味安心です。


Up to US Up to YOU WE decide the future


私達は「再開」と言いますが、ただ再開するわけではありません。


Build Back Better

私達は前進する。


この苦境にあって、私達は打ちのめされた。いきなり降って来た苦境。誰のせいでもない。welcome to life. things happnen.生きていれば色々あります。ただ、理由無く起こりました。


しかし私達はここから立ち上がる強さを持っています。

そしてここから学ぶ賢明さを持っています。


私達が立ち上がった時、私達はより良い社会になっているはずです。


それがここ、バッファローの物語、であり、ニューヨークの物語、そしてアメリカ合衆国の物語です。


smart enough to learn. strong enough to get back up.


再開だけにフォーカスしない。


私たちは変身します。より良い自分たちに。より良い社会に。


NEW YORK TOUGH - 賢明/団結/自制/愛を持って。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
bottom of page