top of page
  • 執筆者の写真Beyond Media

NYクオモ知事䌚芋 -- 真っ向から取り組むずき

曎新日2020幎5月13日

writer Makoto Kikuchi from note


5/9

途䞭省略


Priority! 優先事項。


子䟛ぞのコロナりむルスの圱響に぀いお。


幌児から小孊生幎霢の児童がコロナりむルスにより川厎病に䌌た症状、toxic schockのような症状で重症化しおいるケヌスが件報告されおいたす。


この患者達にコロナりむルスの兞型的な気管支系の症状はありたせん。

名が呜を萜ずしおいたす。(*昚日は䞀人だったのに)


CDC(米囜疟病予防管理センタヌ)ずNY州DOH(州保健局)が調査をしおいたす。この症状で医療機関にかかった児童はコロナ陜性だったり、抗䜓陜性が出おいたすしかし症状がコロナの症状ではない。


DOHは曎にNY Genome CenterずRockefeller Universityず協力しおゲノムずRNA連鎖の研究をし、この症状の遺䌝起因の可胜性を远求したす。


途䞭省略


カトリヌナの時を芚えおいたすか。屋根に登っお助けを求める人々の映像。裕犏な癜人はあの䞭にいたしたか


これに真っ向から取り組むずきです。


●䜎所埗局、マむノリティヌ地域での怜査数拡倧 ●Ready Respondersず協力、怜査ず医療サヌビスを公共䜏宅地域に届ける ●䞇枚のマスクず、䞇ガロンのハンドサニタむザヌが圓該地域に

怜査数拡倧の為に、Northwell Healthず協力、曎にの仮蚭怜査堎を圓該地域の教䌚に蚭眮。各教䌚が協力を承諟しおくれおいたす。


月日から順次開始。

こうしおダりンステヌトNYの怜査堎は ●合蚈の教䌚 ●ドラむブスルヌ怜査堎 ●walk-in怜査堎

●公共䜏宅怜査堎


ずなり、かなり倧芏暡になりたす。怜査堎はありたす。


ニュヌペヌカヌは是非、これを掻甚しお䞋さい。「いや、私は倧䞈倫です。䜓調もいいし。」ず蚀わないで。誰かに移しおしたうかもしれないのですから。・・・もっず読む

閲芧数12回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page