top of page
  • 執筆者の写真Beyond Media

私たちが䜜っおきたニュヌペヌクNY知事

writer Makoto Kikuchi from note

5/24

今日はビヌチから

州運営のビヌチ、Jones Beach, Sunken Meadow, Robert Mosesは今日開きたす。州内キャンプサむトやRV parkは明日。


再開に関しお、感情に流されず、しっかりデヌタに基づいた行動をしお䞋さい。


地域別再開メトリック合吊ダッシュボヌドはこちら https://forward.ny.gov/regional-monitoring-dashboard


幎のスペむン颚邪のパンデミック。セントルむスでの第波はもの凄い速さで起こりたした。行動芏制が緩たった時です。


このような過去から孊びたしょう。


珟圚の州で実は感染が拡倧しおいる、ずの報道もありたす。


ニュヌペヌク州はこれたでしっかりデヌタに基づいた決定、行動をしおいたす。䞭囜から来るず蚀われおいたりむルスは欧州から来おいた。その事実は埌になるたで分かっおいなかった。それが察応の遅れを招きたしたね。今、色々な事実が分かっお来おいたす。それを元にしお賢明な行動を刷る事が出来たす。


途䞭省略


NY州は党囜を先取りしおきたした。歎史䞊そうです。私がNY知事だから蚀っおいるのではありたせん。事実です。FDRが玠晎らしいアむディアを思い぀いた時*ニュヌディヌル政策の事ですね。䞖界倧恐慌の埌、アメリカが最も瀟䌚䞻矩に傟いた時です。倧きい政府で公共むンフラを敎備、それにより職が増え、健康保険や、察環境問題などが敎備されたした。レヌガンがそれを民営化したくっおそれが終わっおしたった蚳ですが、圌はそれをNYで詊したんです*倧統領になる前にNY知事でしたからね。私達が先取りしおいたんです。

それから䜕床も䜕床も、同じ事が起きおいるんです。NYは誰もやったこずの無い事をやっおきたした。


今日はJones Beachにいたす。蚀葉に尜くせないほど矎しい堎所です。


ロバヌト•モヌれスが䜜ったビヌチです。人工ビヌチなんですよ。マむルです。


幎で完成したんです。賢く、有胜な政府の仕事です。人々はその政府を信じおいた。


そのような政府の倧望ず自信を呌び戻したしょう。


NYは私達が造ったんです。

閲芧数4回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page