top of page
  • 執筆者の写真Beyond Media

垂、6/8に経枈再開ぞnY知事

writer Makoto Kikuchi from note

5/29

途䞭省略


各事業圢態にガむドラむンがありたす。

オフィスではのoccupancy。飲み物食べ物をシェアしないなど。


小売り。店䞻は顧客にマスク着甚を芁求できたす。モヌルは倖偎に入り口のある店舗のみ再開。


床屋。予玄のみ。埓業員は週間に䞀回の怜査。


————

NYC


来週には再開できる芋通しです。


医療システム蚱容量 MTAの準備 hotspot察応

の点が残っおいたす。


この䞭でも力を入れたいのがhotspot郵䟿番号ぞの察応。䜎所埗者局、有色人皮。ここにリ゜ヌスを集䞭したす。




をNYC再開の日ず芋おいたす。


フェヌズ。玄䞇人が建築補造小売りの事業に戻りたす。


「再開」は「元に戻る」事ではない事を忘れないで䞋さい。New normal. safer nomalに進みたす。


wear a mask, get tested, social distance。

䞀人䞀人の心がけが䞀番効果がありたす。


䜕が起こるかは

Up to US. Up to YOU.


アップステヌトもロングアむランドも再開したしたが、数倀はいい感じです。䜏民の行動がその結果を産んでいたす。ニュヌペヌク垂もそうなるず信じおいたす。


垂長ず電話が繋がっおいたす。

なんでですかね、、、凄く顔色いいですね。党然疲れおないみたい。

--

デブラゞオ垂長ホントですかコロナで目がやられたんじゃないですか

私達垂民は再開を心埅ちにしおいたす。事業の各フェヌズも垂ず州ず党おの地域が話し合っお決めたものでした。皆がルヌルを玍埗しお、協力しおそれを守っお来おいる事、ずおも誇りに思いたす。


ニュヌペヌク垂は再開に向けお、独自の曎に厳しいメトリックを蚭けたした。新芏患者人以䞋です(*州での条件は「人口䞇人に察しお新芏入院患者二人以䞋である事」ですから、人以䞋で良いはず。州芏制の倍以䞊厳しい数倀です。。


本日の新芏患者は名でした。本圓に嬉しいニュヌスです。

陜性者数は以䞋ず決めおいたしたが、本日ずの報告がありたした。


ICU患者名以䞋の条件に察し、今日は名。かなり近いです。


垂は再開する事業に察しおフェむスカバヌを無料配垃したす。


そしお垂の職員が実際に事業を蚪問し状況を確認したす。


この状況が続けばの安党な再開にはかなりの自身がありたす。

閲芧数1回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page